感情のいきばはどこへ

30日に発表会無事に終わりましたー。
完璧にはできませんでしたが、まぁ納得はいくできです。リラックスしすぎたかも。
衣装着替えで友人とあれこれしたり、たまにしか会わないけど、たのしかったです。
これが最後なのでもう会えることはなかなかなくなってしまいますが・・・受験がんばれ!
そして驚いたのは付き合いの長い友人がきた(間に合いませんでしたが・・・)こと。いや、絶対こないと思ってたので・・・。
しかし話を聞くと、電車間違えるわ存分に迷うわ・・
ぶっちゃけ、私より大変だったんじゃ・・・!
このところずっとショパンだったのでそろそろ別の作品かなー。。。

話かわって、忍たま17期start&ED変わりましたね!
ED,委員会もは組もおいしかったですが・・・
私ははがきんに全部持ってかれちゃいました!!
もうシロちゃん見つけたときは妹とはしゃいだYO!三之助も藤内も久作も・・・みんなおめでとう!
ていうか久作とか庄ちゃんとか作兵衛とか似合いすぎ!
あとは竹谷も数馬も悲願?かなっておめでとう!
おしえもんの話は母と一緒に見ましたが爆笑の嵐!母よ、これが忍たまくおりてぃだ・・・・。
これで母もはまるとすごいことに。我が家では好きな傾向は、兄貴は6いと長次というか6年、妹は5年、私は用具かな。

それと聞いたのですが、17期EDでファンが喜び狂ってる、みたいな記事があるって本当ですか?
もしそうならめっちゃ恥ずいのですが・・・。。。しかも真面目に書かれてるらしい。
というかいずれにせよ、公式は大きな人をつりまくってる気がします。ゲームといい、DVDといい。
でも子供番組であることは忘れないでくださいね。子供番組だから、好きなので。

ゲームはみなさんもうわかってると思いますが、きっぱり4年からだけです・・・。
どうせならは組みんなとか、1~3年生も・・・ねぇ?
ミニゲームは楽しいのですが、ストーリーがgdgdすぎる・・・・。
お勧め!とはいえないなぁ・・・。
私が好きなのは手裏剣と人相書き。手裏剣、戸部先生とお城のSがど~してもとれません。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック