新境地発掘バトン

※ジャンル混同注意!!擬人化があります!
新境地発掘バトン

01から20までの数字にキャラクターなどの名前を入れてください^^
コメント等はお好きにどうぞ!

好きサイトみつけたのでやってみることに。しかもそこに地雷バトンあったからそれもやらないと・・。

1 ルイージ (スマX)
2 三反田数馬 (忍)
3 オリバー (トーマス)
4 アルル (ぷよ)
5 アイク(スマX)
6 シェゾ (ぷよ)
7 竹谷八左ヱ門 (忍)
8 モリー(トーマス)
9 ソニック (スマX)
10 上ノ島一平(忍)
11 ユウちゃん (ぷよ)
12 マードック(トーマス)
13 善法寺伊作(忍)
14 プリン(スマX)
15 川西左近 (忍)
16 レイくん (ぷよ)
17 オリマー (スマX)
18 エミリー(トーマス)
19 リュカ (スマX)
20時友四郎兵衛 (忍)

右は出典・・・というかジャンル。
擬人化・・こっちやらないはずだったけどやっちゃった・・・。
自分しかわからなくて申し訳ないです。。

()にキャラクター名をどうぞ!
それではいきます。

●01(ルイージ)と12(マードック)が何やら喫茶店で語り合っている。

二人ともどっちかというと振り回されてるほうだからなぁ・・・。
最初はルイージが苦労を語っていって聞いたマードックが自分のことも語っていくといいな。
マードックはあんまり話さないけど、ルイージにはなんとなく話しやすくて、色々言うようになるんじゃないでしょうか。
それで恋の話で二人で相談しあうといいよ!(特にマードックが片思い設定)


●03(オリバー)が07(竹谷八左ヱ門)と消しゴムのカスを投げあっている。
なんか二人で書きごとでもして、飽きて休憩してるなかも真面目なオリバーはちゃんとやってて、
終わったあともオリバーちょとぬけてるから、ぼーっとしてるときに竹谷が溜めたカスを投げつけてやったなぁ!とじゃれあって、仲良くなると・・・・いいな。


●10(上ノ島一平)と14(プリン)は永遠のライバルらしい。
かわいさ的な意味ですねわかります。
竹谷がプリンかわいいかわいいいってしょっちゅうかまうから一平が嫉妬しちゃうといいです。
プリンも竹谷が好きになっちゃったから譲れない。竹谷をめぐるライバルです。
しかし、プリンお前モテモテだな!(総受け並にCPがある)


●16(レイくん)を見た18(エミリー)が何かに目覚めた。
性格逆だからありえますね。
レイくんのサポートぷりに感心して、自分は自分しか見てないな、って反省していくといい。
それですこしずつ仲良くなって、今度はレイくんが相談するようになるといいな。
いいじゃない!

●06(シェゾ)は09(ソニック)の下僕である。が、そうなるように仕向けたのは20(時友四郎兵衛 )らしい。
で、そこに02(三反田数馬)が助けに入ると。
下僕であるのはマジでありそうだ(笑)だってシェゾへたれだもん。
しかしシロたん、お前何をやったんだ!?!?
そうなると必然的にソニックよりシロたんが立場上ってことですよね?
シロたん、実は恐ろしい子なのかも。なんか元ネタがあるとかないとか・・・・。
それで数馬が見るに耐えなくなって、かばうんです。

●13(善法寺伊作)と20(時友四郎兵衛 )がポッキーゲームをさせられている。
まさかの同ジャンル(笑)
シロちゃんおかちほしいから積極的に行って伊作に吃驚されるといい。
それでシロちゃんがあとで誤って、いいよと慰めながらもかわいいかわいい思ってます。
伊作は後輩大好きだからなぁ。それで、シロちゃんが伊作になついていくといいです。
左近はさめざめした目で伊作をみます。


●ビンの蓋が開かずに悪戦苦闘している02(三反田数馬)を19(リュカ )がさも楽しそうに見つめている。
楽しそうじゃなくて、本当はびくびくしてるんだと思います。リュカは人見知りしやすいから、数馬のことも怖い人じゃないかとか思ってます。
それで勇気もって「やりましょうか・・・?」っていってPSIであけて数馬は吃驚しちゃうけど、「すごいね!ありがとう!」っていってきてリュカはよかったって安心するんです。
年ほぼ一緒だし、すぐに仲良くなるんじゃないでしょうか。

●07(竹谷八左ヱ門 )と08(モリー)がしゃがみ込んでアリの行列を凝視している。
「なにしてるんですか?」
「アリが一生懸命はこんでるのよ。」
「本当だ。いい光景だ。」
「アリってアリ並にすごいですよね」
「そう!アリは自分の体の50倍のものももてるんですよ!・・・」
(ふふっ、この人、本当に虫がすきなのね)

モリーかわいいじゃないか!
モリーはアリくらいなら平気。それなりに虫嫌いだと思いますが。
この後、竹谷はモリーのハイパワーに驚きます(笑)


●15(川西左近)05(アイク)14(プリン)10(上ノ島一平)でオママゴトをすることになった。
因みに、妻が15(川西左近)、夫が05(アイク)、10(上ノ島一平)が息子、夫の愛人が14(プリン)である。
構図うますぎる(笑)
プリンはペットと言う名前の夫の愛人なんですね。
肉しか食べない夫を気遣って野菜も食べなさい!って夫と息子にいってますね。
夫はなんだかんだいって妻を思ってるといい。「そんなにがみがみしてるとつかれるぞ」って。
息子は不満がないわけではないけど二人に感謝してます。
ちなみにプリンは夫に食物として見られるので、息子が守ってます^^;


●11(ユウちゃん)と16(レイくん )は明日、チョコフォンデュ大会をするらしい。
なんという偶然・・・・!いや本当に偶然ですよ!?
二人ならレイくんもいっぱいしゃべるんだろうな。
「最近どう?」って言われて、「楽しい。みんなやさしい」って答えて、
「ユウちゃんもすっごくたのしいよ!よかった!」って姉弟で語るといいな。
しかし親父ギャグでチョコは固まります(笑)


●04(アルル)と20(時友四郎兵衛)、09(ソニック)と11(ユウちゃん)の二組でダブルデートを計画している。
うまく男女にわかれてよかった(笑)
アルルとシロたんはお互いマイペースにやってって、途中ベンチで
「僕ね、まだたまごだけど、立派な魔道師めざしてるんだ。」
「じゃあ、僕も同じです。僕もまだ忍者のたまご、忍たまですけど、一流忍者目指してます!」
それでお互いがんばろうねーってなったらいいな。
一方は親父ギャグに振り回されてます、ソニック^^;

●01(ルイージ)と06(シェゾ)がYAKYUUKENをおっぱじめたが、14(プリン)は黙ってそれを見守った。
プリン、見ちゃダメよ。
しかしへたれ同士の戦い、これは見ものだなぁ。プリンに変わりたい(笑)
お互いアンラッキーだから、いい勝負になります。


面白いなぁ!これ!
別のとかみつけたらまたやりたいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • DS ぷよぷよ7

    Excerpt: ぷよぷよとはすばやく連鎖を組んで相手におじゃまぷよを送る対戦型ゲームです Weblog: ゲーム攻略サイト racked: 2009-09-02 15:21